2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしくなければ。

皆さまこんばんは^^








かぼちゃん、ジッと見てたらホントにおもしろいです(笑)。


今日もかぼちゃんをガン見していると・・・・・


ママ1


???やけに何かを訴えてきますね・・・・


なぁに?かぼちゃん。


何か気になるの???


これ2


あ、おっかぁが置いてった鍋敷きとおっとぅが置いてった虫眼鏡(笑)。


そっか~、かぼは初めて見るんだよね。


それはね、熱いお鍋の下に敷くものと、小さなものを大きく見る・・・・・・


・・・・・・・・って聞いてねぇよ;。

ふんふん3


ちょっとちょっと;。


あんまりイタズラしてるとおっかぁに怒られるよ~。


がりっ4


あっっ囓り始めた;(汗)!!



ダメだ、囓り始めたらノンストップなのよ~~;!!!


これ以上おっかぁに怒られたくない!!!!(←アセアセ)


がりびし5


ちゅーか何をそんなに敵視してるんだーーーー(T□T;)!!!!



かぼちゃん落ち着いて!!!


それはそんなものに使っちゃダメなのよ!!!!


せめて囓らないで(TT)!!!


どうして囓るの・・・・・・・・・・


まず6


・・・・・・・は?


味?味を確かめていたの??


食べ物かどうかを確認していたのね??


・・・・かぼちゃん・・・・・何でも食べ物と思わないでよね・・・・(泣)。


おもしろくない7


かぼちゃんってば・・・・(汗)。


そうね、美味しくないと意味無いよね・・・・;。


ハイハイ、オヤツの時間ですよ~(爆)。











・・・・・・・ところで、全く相手にされていない虫眼鏡さん。


可愛そうなのでちょっと使ってみました。


じゃん。

じ~8


恐~~~~~(笑)。












☆おいしいもの探検隊のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

