2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もドキドキ。

皆さまこんばんは^^







毎日かぼ家で実行される『ゴハンやオヤツでつって、ガッツいている間にケージに戻す』という単純な作戦。


しかし、その単純な罠に毎回ハマるかぼす(爆)。


学習能力低ッッッ!!!!!・・・と思っていたのですが、やっぱり頭のどこかでは覚えているようです^^;。


今日はゴハンを食べるのにドキドキするかぼすを、コマ送り状にご覧いただきたいと思います。









ひょこ1

(ゴハン発見。)














ごはん・・・2

(あれ、かぼすのでしよね?)














じ~3

(↑拡大した図。)















じわ4

(これ・・・わなでしか?)















じわじわ5

(かくにんかくにん・・・・・。あ、やっぱりかぼのでし。)














あの6

(たべてもおうちにはもどされませんように・・・。ドキドキ)














これ7

(きんちょうしたけど・・・いえたでし。)







『うん、いいよ^^たくさん食べり~^^』








やった8

(よぉし、たべるでし~♪)














もぐもぐ9

(うまっうまっ♪)














げふ10

(ありゃ、おんなのこなのに、でし。・・・・・・・・・そういえばきょうせいそうかんされないでし。よかったでし。)









この時パソコンに夢中になってしまい、強制送還することを忘れていたきちべえ・・・・


気付いた時には、またテレビ台の下で断固として動かないかぼすがおりましたとさ;。


さて・・・・今日も追いかけっこを始めるか(笑)。













☆毎日ママとドタバタ追いかけっこのかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

