2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋・ファーストコンタクト。

皆さまこんばんは^^






今日もかぼちゃんは・・・・


るん1


テレビの前を無茶苦茶にしてくれています;(涙)。



隙間を埋めるために色んなモノを置いているのがアダになり・・・・


いつの間にか遊び道具になっております(TT)(嗚呼)。。。。


まぁケガしない程度に遊んでくれ(涙)。







かぼがバタバタしているちょうどその時、


おっかぁが部屋に入ってきて、鍋を持ったままテレビを見ていたのですが・・・・(爆)


急に用事を思い出した様で、鍋をテレビの前に置いたままどこかへ行ってしまいました(笑)。


それを見たかぼすは・・・・・


これ2


興味津々(笑)。


熱くないから大丈夫なんだけど・・・・


初めて見るものだから不思議な感じがするのかな~^^


かぼちゃん、それはお鍋っていうのよ^^


ママ達が食べるおかずをそれで作るんだよ~!


じ~3


そうそう。とっても便利なのよ。






だからおっかぁが戻ってくるまでイタズラしちゃダメよ。


例えば・・・・・


すてーじ4


上に乗っかったりとかね(==;)(汗)。


まぁ・・・かぼが何もしないなんて全く考えられなかったんだけどさ;。







あらら??


かぼちゃん、何だかクイズ番組に出てる人みたいになってるよ~(笑)。


ほんと5



よくそういう小さい台が出演者の前にあるよね~^^


偶然かぼちゃんも上手にお手手乗せてるし☆









じゃぁかぼちゃんに問題だしちゃおっかな(><)☆☆☆


それでは第一問!!!


せいかい6


いや~~~んかぼちゃんさっすがぁああ(アホ)。



きちべえ、玉山鉄二さんLOVEでございます。


はぁ・・・・・・今日はタマテツさんが夢に出てこないかなぁ・・・・グヒヒ。


そんなアホみたいなことばかり考えていたら、とっくの昔におっかぁは戻ってきてました(爆)。


『どいてくれないと夜ご飯のおかずないんだけど・・・』


と言われて、超特急で鍋を渡したきちべえなのでした・・・・(汗)。












☆結局ミーハーなきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

