2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になってる???

皆さまこんばんは^^





今日もかぼちゃんはガッツリごはんを食べています^^


あぐあぐ1


相変わらず美味しくないと思っているチモシーだけは手でよけて食べてますが・・・・;(汗)。


アルファルファだけでも食べてくれた方がいいですものね。


牧草を食べないと歯のことが心配なので・・・・・・・







たらふく食べて満足なかぼちゃん^^


今から運動会の始まりですよ~~(笑)。


まんぷく2


食べてすぐに動いたら横腹が痛くならない???


ママ、すぐ痛くなるから食べても一時ボ~~ッとしてるけど・・・・(爆)。


あ、かぼちゃんは全然そんなことないか。


だって・・・・


だっしゅつ3


もう脱出してるしね(==;)(笑)。



今日もテレビ台の下を狙っている様子・・・・


入り込んだらそこで寝てしまうので、全然出てこないんですよね(==;)。


やっぱり小動物ちゃんは暗くて狭いところが好きなんだなぁ・・・。


あとテレビの下の隙間からも後ろに入り込もうとするんです。


それを阻止しようとして、以前の事件が起きたんですよね・・・・。


最近は入り込まないように、タオルやぬいぐるみをぎゅ~ぎゅ~に詰めてるんですよ;(笑)。


とても人様に見せられるような状態じゃないのですが・・・・








あれ5


ま、見せちゃいますけどね;(爆)。


早速潜り込もうとしてるやないかい;!!!!


ぬいぐるみに混ざってると、時々本当にどこに行ったか分からないかぼです・・・・。


そんな無理矢理入り込もうとしたら抜けなくなるよ~~。


かちーん6


ホラ、固まってるじゃない;(汗)。


結局この後きちべえにレスキューされたかぼ姫様。


毎日のことなのですが・・・・学習能力ナシ~~(笑)。


大人になる気配ゼロでーーす^^(飼い主に似て)


でも。。。。いつまでも子どもでいてイイヨッ(><*)☆☆☆










☆最近かぼちゃんのおひげが抜けることが多いです。


生え替わるのかな??


やっぱり少しずつ大人になってるのかなぁ。。。。☆


ひげ4













☆永遠の3ヶ月児・かぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

