2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんのおうちに・・・。

皆さまこんばんは^^






最近めちゃくちゃ暑くなったかぼ地方は、今日も30度超えです(TT)(汗)。


あまりの暑さに、大好きなディナーも・・・・


P1060764.jpg


ものすごい険しい表情でがっついております^^;(笑)。


かぼちゃん・・・・ゴハンくらい可愛い顔で食べなさいよ。。。





毎日エアコンを入れて仕事に行くのですが、かぼはだらしそうにしています^^;


私が家にいない間、かぼは大丈夫かと心配になります。


そこで、前々から買おうかどうしようかと迷っていたものを、ついに購入しようかと思っています。







コレです^^↓

かまくらハウス




これ、実物見ると結構大きいですよね^^;(笑)。


そのデカさにビックリし、当初買うのを止めたのですが(爆)、


このかまくらハウスの中にひんやりプレートを入れてあげたらどうかな、と思って・・・。


プレートの上には乗ってくれるのですが、巣箱のように落ち着いて寝られる場所を準備してあげたくて。


本当は大理石のプレートの方が良いのかもしれないのですが、


せっかく以前の衝動買いでゲットしたひんやりプレートがあるので(笑)。。。










でも一つ問題が。


かぼは下に巣箱やトトロハウスを置いても全く入らな~~~い;(涙)。


上に設置しなおした巣箱には結構入ってくれるのですが、巣箱の中の方が暑いのですぐ出てくるようになりました。


エアコンが効いているときだけは、その中でぐっすり寝てますが・・・・。








結局トトロハウスは全然使われていないので(汗)、かまくらハウスを置くとしたらトトロちゃんとチェンジです(嗚呼)。


皆さまのお宅にはこのハウス、もしくはねぐらがありますか??


チンチラちゃんたちは入ってくれてるのでしょうか^^???


良かったらお聞かせ下さい^^よろしくお願いいたします(uu*)













☆娘のため、また衝動買いをしてしまいそうなきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

