2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんって。。。。

皆さまこんばんは^^





今日かぼと遊びながら改めて思ったのですが、かぼちゃんって、大分お姉さんになったんだね~~。


だってお耳が・・・・






めちゃ大きくなったもーーん^^☆

みみ1








きちべえの娘になってくれたばかりの時はこんなに小さかったかぼす^^↓

ちび2



お耳も体もすごく小さくて、触るのが恐いくらいでした。
(今はガッツリ捕まえてますが(笑))


かぼは元々右耳に囓られたような跡があるので最初心配でしたが、


触っても本チンチラは痛がったりしなかったので大丈夫なんだろうなぁと安心しました。







かぼを連れてきてくれたおっかぁのお友達が、


『チンチラちゃんと暮らしてると、耳の大きさがどんどん変わっていくのが目に見えて分かるよ!おもしろいよ~^^』


って言ってたのを思い出しました^^


本当にそうだなぁ。。。。


ミッキーみたいなお耳になっていくのね^^













そして眉毛もすごく立派になって・・・・



まるで元総理大臣の村山富市(とんちゃん)のよう;(汗)。

まゆげ3


一応これでも女の子なのに・・・・・


強そうな眉毛になってしまいました(笑)。









でも成長したお耳と、立派な眉毛で・・・・

きり4


何だか素敵に見える(▽//)人(笑)。



キリリとしてカッコイイよ、かぼす姫様ーーーーーッッ!!!!(←卑弥呼さま)











そういえば最近毛色も濃くなった気がする・・・・。特に頭。

いろ5


手触りも色も完璧☆☆☆


かぼちゃんはどんどん素敵なれでぇになっていくのね~^^


これからも成長が楽しみです^^












ここに来たばかりの時は上手に飲めなかったお水も・・・・・

ごく6


今では寝る前に必ず飲んでます^^♪


このままずっと健康に育ってね、かぼちゃん・・・・☆












☆生後4ヶ月にして総理大臣になったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

