2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の音・・・?

皆さまこんばんは^^



先日は県外に行っており、帰ってきたのが夜中3時だったので更新をサボってしまいました(==;)。


見に来てくださった方、本当に申し訳ございません(TT)。









今日の夜、『さてさて寝ようかな~』なんて言っていたら・・・






何か変な音が聞こえる;(汗)。






何の音だ!?と思って後ろを振り返ったら・・・・・





















がり1









・・・・・・・・・・;(汗)。






あの~・・・・何してんですか;(汗)。










あぐ2



エライ必死で噛んでますね、姫様・・・・・



こりゃおっかぁが見たら角出るぞ~~~;(爆)。



あぐぐ3



きちべえがガン見してるのに気付いてないんだろうなぁ~・・・・



よし、気付かせてやろう。



コラ、かぼっっっ!!!!!


ちょっと4



・・・・・(==;)(汗)。



怒るぞ~ママ。いいのか~?本当にいいのかぁ~~???













・・・・・・・・・ぐぉらかぼすッッ!!!!!

こら5


はい、ナイス反応です。



いー加減やめときなさい。ってか食べちゃってるじゃん;。



きちべえ家の可愛そうな襖、気付かない内に結構やられてたらしく・・・・・



こんなん出来ました~~~(涙)。

コレ6




あーあ。。。。明日おっかぁブチ切れるぞ;。


仕方ない・・・執事の私が叱られますから。










派手にやってくれたなぁなんて思いながら、寝る前の日課を。


かぼのお水を変えて、チモシーを入れ替えて・・・・・


そしてその間、姫様は何をしていたかと言うと・・・・・















コレ7








更に作品の幅を広げていらっしゃいました。



これはスバラシイ(ヒドイ)!!!!!芸術だわ!!!!!



おっかぁの前にきちべえが切れましたよ~~。



ハ~~イ、そこのチンチラさん、



出てこいやーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!












『今日のきちママはいつもと違う』と感じた姫様。


にげろ8


気付いてくださいましたか。それはそれはありがとうございます。


その通りですよ(爆)。
















☆この後30分間逃げまくったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

