2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんのすきなとこ。

皆さまこんばんは^^




今日は天下一品の親バカ・きちべえが、天下一品の親バカ日記を書こうと思います(笑)。

きょうは1


た~~~くさんた~~~~~~くさんあるのですが・・・・



今日は特に可愛いなぁと思うところを^^








まずは、シェル兄ちゃんと同じタレ目^^♪

たれめ2


更にタレ目に見える角度で撮るのがスキ(笑)。











次にくるっと丸い体と、大きなふさふさしっぽ☆

くるふわ3


毛が最高に気持ちいい!!!


一緒にお昼寝するときは、いつも首のところにいてくれるので天国(笑)。


ふわもこなグラマラスボデェにイチコロだわん(´∀`*)人♪










次の次にちっちゃくて器用なお手手(><)♪

おてて4


ごはんを上手に持ったり、きちべえの髪の毛を引っ張ったり・・・・


お口をぐいぐいぬぐったり、きちべえのマスクを持って逃げたり・・・


あのお手手に魅了されまくり(TT)☆☆☆


触ると『ぺと』ってする肉球がたまらんッッ!!!!


カワユスな~カワユスなぁ~(´∀`)。










それから結構しっかりもののところ^^

しっかり5


みんなをまとめたり、自分のおやつの在りかを知っていたり、きちべえがうたた寝している間に襖をビリビリしてくれたり・・・


ね、しっかりものでしょ??(←?????)










怒られそうなときはいつもどこかに隠れる逃げ足の速さも魅力☆

おこられる6


暗がりからじーーーーっっと様子を伺っている姿に萌えるわぁ~~~。











あとはきちべえと同じで変顔フェチのところ☆

へんがお7


↑こんな風にお顔のお肉をぶにょぶにょされるのがスキなかぼす姫。


変わってるわねぇ・・・・(アンタ似だよ)。













でも一番好きなのは・・・・

まま8


いつもこうやってそばにいてくれるところ^^





最近、きちべえが出掛けようとしたら悲しそうに鳴くようになりました。


お茶を取りに行こうとしても後を追ってきてくれます。


すぐに膝や肩に乗ってきて、きちべえが家にいるときはずっとそばで過ごします。


こんなに慕ってくれるとは(←そう思いたい)思いませんでした。


かぼすのパパ、ママ、かぼすを産んでくれて本当にありがとうございます。


精一杯、一生大切に育てます。













さてさて、今日も遅い時間となりました。


かぼちゃん、そろそろ寝ようね~。


かぼも9



はいはい^^


おやすみ^^良い夢見てね^^


明日もよろしくね、かぼちゃん^^♪













(・・・・結局全部スキなんだなぁ、コレが。)











☆誰に何と言われようが究極の親バカを貫くきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  
     ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

