2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼレンジャー結成。

皆さまこんばんは^^




未だに新しいカメラから逃げまとっているかぼ姫様は今お食事中です。
(妹のデジカメで撮影中(笑))




チモシーが底を付き始めたので、先日注文したのですが、新しい品種を購入してみました☆


偏食改善計画に役立つかな??


慣れるまで少し短く切って、夜ごはんのペレットの中に混ぜ込んでみました^^


ごはん1



あとかぼが大好きな乾燥にんじんも少しだけ^^☆


するとチモシーまで全部綺麗に食べてくれました!!


アルファルファばかり食べてしまうかぼにとって、一番~二番刈りチモシーにがっつくことは本当に快挙です(笑)。


うひ2
(↑垂れ目に見えるこの角度が好きです^^)


エラいぞ、かぼちゃん!!!!










食後の運動を(きちべえが冷や汗をかくくらい)部屋の中で繰り返したかぼちゃんは、いつものようにお友達のところへ^^


今日はとっておきの写真を撮らせてくれるそうです^^☆

きょうは3


あいよ!!バッチリ構えてるからね~~!!!


何をしてくれるのかな??


じゅんび4


おおお??


よいしょ5


ななななんと!!!















はいっ6















・・・・・・・・・萌。
(妄想中)









どっかの組み体操かと思ったけど可愛すぎるッッ(TT)!!!


親バカ最高!!!!(←意味わからん)


モフ蔵さんは支え役なのね!!!エライわッッ(;;)!!!


あと何枚か記念写真を・・・・・




と、思ったその時。







ぎゃ7






なんとかぼちゃんが自分の体重を二本脚では支えきれなくなり(爆)、テレビ台から落ちそうになったのです;(汗)!!!


それにビックリしたのか、テレビ台の上を無茶苦茶駆け回り・・・・・








その結果がコレ。

ばら8
(↑かぼ、ビビッて隠れてます)




オウノウ・・・・悲惨だわ。。。


さっきまであんなに奇跡のバランスを保っていたのに・・・・・



しーん9





いや、かぼちゃんが走り回らなかったらOKだと思うよ;(汗)。














☆どうしても戦隊モノに憧れてしまうきちべえ家に愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

