2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママはライブ好き。

皆さまこんばんは^^



突然ですが、私、小学校の時からGLAYの大ファンなんです・・・・(照)


ライブは何十回と行ってるし、もうこの存在を超えるアーティストは出てこない!!と確信しております(==)。


そして!!!この夏待ちに待った大きなライブがあるんです~~~(//▽//)!!!


嬉しいなぁ嬉しいなぁ(><)☆☆☆








今から妄想に耽り、ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべるきちべえの隣では・・・・


あぐあぐと夜ゴハンにがっつくおチビなチンチラが。


よるごはん1


あまりに美味しそうに食べるので、


うま2


それ・・・・美味しそう。と思ってしまう・・・・・(←帰ってこ~~~い)







ねぇねぇかぼちゃん、お食事中申し訳ないんだけど聞いて~~!!!


へ?3


ねぇかぼちゃん、ママ今度ライブに行くの~~~~!!!


今からすっごい楽しみなんだけどね~~~待ち遠しすぎてまた妄想してたのよね~~(笑)。


今度は横浜なんだ~!!今から500円玉貯金しなきゃ(笑)。


よこはま4


そうなのよ。その頃にはインフルエンザも落ち着いてるといいな~。


思いっきり暴れてくるぞーーーーーッッ!!!!!!


らいぶちゅう5




へ????




まま6




・・・・・・・・・・XJ○PANじゃないって;(汗)。














☆何か勘違いしているかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。(あんなに頭振りません)

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

