2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁママ大好き☆

皆さまこんばんは^^





今日はかぼちゃんが皆さまに見せたいモノがあるそうです^^


それは・・・


なんか1


そう、まぁママからのプレゼントです^^☆


かぼが大好きなまぁママ^^


まぁママももちろんかぼのことが大好きで、


毎日『どの角度で写真撮影すればかぼが可愛く見えるか』を追求しております(笑)。










かぼがもらったのは、


かぼ2


おうちのプレート☆☆☆


カワユイ~~^^☆☆☆


かぼのケージにはプレートが無かったんだよね。


かぼのおうちなんだもん、ちゃんとプレートがあった方がいいよね!!


モフ三がショルダーバッグっぽく持っています^^


いひひ3


モフ三・・・残念ながらそういう使い方はしないのよ;(汗)。


これはおうちに付けておくの☆


とっても可愛いからかぼもすごく気に入った様子☆


まぁママ、ありがとう!!!!!


まぁママにお礼を言いたかったのか、かぼちゃんは


うれし4


まぁママの肩や腕に乗って喜びの舞を披露しました;(爆)。


妹とかぼす・・・・・プライスレス(感涙)。










さっきもらったプレート・・・・


早速プレートをケージにつけましたよ!!!


おうち5


バッチリ???


かぼちゃんも気に入ってくれたみたいだし・・・


本当に良かった^^☆


かぼちゃん、今日は寝よっか^^☆


とってもハッピーな夢を見れそうだね~♪


おやすみ6


おやすみ、かぼちゃん☆


ゆっくり休んでね・・・・・・って、


ぐー7


な・・・なんでその体勢で寝るんだ・・;??(汗)
(なんでダイ○ハウチュなんだ??)


もうちょっと楽な格好で・・・・・


なんで8


あ、気付いてくれた;??


そうそう、自分で自分が何やってんのか分からないときあるもんね~(爆)。


ホント、かぼちゃんって見てて飽きないわぁ(笑)。


きっと明日はもっと可愛いんだろうね、かぼちゃん^^☆











☆まぁママの肩の上が大好きなかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

