2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんかしたでし。

皆さまこんばんは^^




今日はかぼちゃんとモフ兄弟の間に、何か溝ができたようです・・・・


かぼちゃんが入ろうとした隙間に、きちべえがモフ兄弟を詰めていたんです;(汗)。


その隙間に入れないことにブチ切れたかぼす(笑)。


モフ兄弟が好きで入っていたわけでもないのに、かぼはブツブツ言ってしまったようです。


そして・・・

けんか1

こんな結果に^^;(笑)



大きなおしりと一緒に、おつむまでプリプリしています。


ぷい2


イライラが収まらないのか、ものすごいスピードで体中をぼりぼりしていました;(汗)。


あ~3



今日は早めのご帰宅のようです。



もう4


そうかそうか。


じゃぁママも寝るよ。もう3時だし(遅)。


テレビ台、結構高いからママの手の平に乗って帰ろうか~。


・・・5


よしよし、そのまま乗って~・・・・



・・・・・・・って、



どし6



八つ当たりするの、やめてもらえませんか;(汗)。











ま、モフ兄弟をぎゅーぎゅーに詰めてたの、ママなんだけどね・・・・














☆モフ兄弟に申し訳ない気持ちのきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

