2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルエンザ対策。

皆さまこんばんは^^


寝ても覚めても新型インフルエンザの感染拡大のニュースが耐えませんね。。。


きちべえは元々気管支が情けないくらい弱く、寝るときは使い捨てマスクをしているのですが、在庫が無くなったのでドラッグストアに行ったんです。


そしたらここ北九州でも、もう一切在庫無し!!!


驚きました・・・・そして困りました(汗)。


これから先、こちらにも近い内感染者が出るのかととても心配です・・・・。














そんな世の中とは無縁のこのモコモコ姫。


どうやら回し車にも飽きたご様子。


あきた1


『ちょっと今かぼちゃんのお水変えてるから待ってて~』と言ったものの、


そんなことは一切気にしていない脱走兵・かぼす


きっとまたテレビの横っちょの隙間からコード荒らしに行くんだな!?


そうはさせませ~~~~ん!!!


・・・・・・・と取り出したのは、コレ↓。

なんで2


ふっふっふ~~~!!!どうだ!!!


その白い網は結構高さあるから登れないだろう!!!


毎回クッションを詰めてみたり、大きなゴミ箱を置いてみたりして入り口をふさぐのですが、ど~~~~うやっても攻略されていたんです;(汗)。


だけど今回は大丈夫でしょう!!!


編み目を通れる訳でもないし、飛び越えられる訳でもないし。。。・・・・って


なぜーーーーーーーッッッッ;!!!!????

ふ~3


も・・・もう登ってるやん;!!!また飛び越されたの・・・(汗)。


チンチラちゃんのジャンプ力(というかかぼの執念)ってすごいわ・・・・






まったく!!!どこも囓らなかったらいいんだけど、テレビ台もコードも囓るでしょ!!!


降りてきなさいよッッ!!

じ・・・4


・・・・・・・・;(汗)。


テレビの後ろに隠れたか・・・・;。


くそ~・・・きちべえが少し動いただけで、ビュッっすごい速さで逃げ込みます;(爆)。


いつも追いかけ回されるので、逃げやすい場所をいくつも見つけたかぼです。










ずーっと見合っていても仕方ないので・・・・・


とりあえずかぼが外に出ている間にケージのお掃除。


テレビ台の上に使い捨てマスクの残り数枚を置いていたのですが・・・


ふとそちらの方に目をやるとマスクが動いている;(大汗)。


なななななんで;!!??・・・・と思ったら、



・・・・・・・こら;(爆)。

よいしょ5


な~~~にしてるんですか;。


姫様はマスクしなくてもインフルエンザはうつりませんから;!!!


最近かぼのマイブームは、テレビ台にあるものを引っ張って、テレビ台の後ろに落とすことなんです。


テレビ台の後ろはイタズラの跡満載です(TT)。








また片付けないといけないでしょ~~、と言いながら、今度こそつかまえようと思っていたら・・・


じ~6




・・・・・・・・もうそこで遊んでなさい(TT)(笑)。






かぼちゃん、近頃ズル賢くなってきたな・・・;。


ああ・・・・体が小さい子はいいわね。ママなんかそこは手しか入らないわ(TT)。


実際そこにかぼがいるときにつかまえようとしたら、テレビで顔を強打したもんね・・・・


もう痛い思いはしたくないから、自然に出てきてくれることを願ってます;(泣)。












☆攻略の鬼・かぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

