2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュびりびり攻撃。

皆さまこんばんは^^




先日、初めて病院に行ってものすごく疲れていたかぼですが、


げんき1


この通り、とっても元気です^^



まだまだ偏食の改善や、体調管理は始まったばかりですが、かぼのペースに合わせてゆっくりやっていこうと思います^^















今日のかぼちゃん、新しい遊び道具を見つけたようで、それと同時に身につけた技を・・・


びろ2


自慢気に披露しておりました(TT)(嗚呼)。


ちょっと~~~かぼちゃん!!!何してるの(TT)!!!


ティッシュを引っ張り出しては噛んで破り、また引っ張り出しては手でちぎり・・・


ず~~っとそれを繰り返しています(TT)(爆)。


むむ3


当たり前じゃい;(泣)。


ねっ?美味しくないでしょ??


だからヤメなさ~~~い;!!!!


いひ4















・・・・・・;(汗)。


















るん5

(↑全く聞いていない姫君のご様子。)




ってコラーーーーッッ(T□T;)!!!


人の言うこと聞かんかい;!!!!


まったく~~!!毎日毎日違うイタズラ見つけてくるんだから~・・・・


ぐひ6


・・・・・・・・そのブラックな笑い方はお止めなさい;(爆)。


















そういえば先代のうさちゃんも全く同じイタズラしてたなぁ・・・


何だか懐かしかったです。


昨日から先代を思い出すことが多々あり、とても会いたくなってしまいます。


今はもう会えないけれど、虹の橋で仲間と楽しく暮らしてくれていると信じています。


これからはかぼを守り抜くこと、一生懸命頑張るから見守っててね!!













☆また新たな技を身につけたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

