2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼ家・リフォーム。

皆さまこんにちは(TT)。


体調が悪くて寝てばかりいたきちべえです・・・(笑)。


昔から不健康の塊で、周りに迷惑ばかりかけております(TT)。


シェルやかぼに励まされようやく復活です^^☆







さてさて・・・・


突然ですが、先日かぼ用品を衝動買いしてしまいました(笑)。

かった1



ひんやりプレート、大好きなおやつ、ステージ、あと温度計と湿度計が一緒になったもの(←これだけは100均(笑))。


乾燥にんじんはネットでプレートなどを購入したときにおまけで頂きました☆やったーー^^♪









これまで下に巣箱を置いていたのですが、入ったり入らなかったりが激しかったので(笑)、上の方に取り付けなおしました^^


せま~~~いケージの空間をいかにうまく利用するかが本当に難しいです(TT)。。。


こういうのすごく苦手(汗)。


だけどかぼがぴょんぴょん飛び回ってくれるのを想像して、ステージの位置を考えたり巣箱の高さを考えたり・・・・






結果、こんなん出来ました~~~^^☆☆☆

こんなん2


めちゃくちゃ時間が掛かってしまったのですが・・・(笑)。


一応出来ました^^;。






購入以来、かぼに避けられまっっったく入ってもらえなかったトトロハウス(嗚呼)。


どうも3



ひんやりプレートのところに置いてみました☆


今まで押入の中で淋しくしていたのですが・・・・(爆)


再び日の目を見ることができました!!!


今回は入ってくれるかな~^^









一番気になっていた巣箱・・・・


うえに4






入ってくれるかなぁ・・・・






DSC00779.jpg



おおお~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



やった!!!すんなり入ってくれました~~~^^☆☆☆


これで眠るときもここを利用してくれたら大成功です☆








最近蒸し暑くなってきたので・・・・


おお5


ひんやりプレートも気に入ってくれた様子^^☆




おやつもこの上で食べてくれました^^


ひんやり6



これからもっと活躍するかもね~~^^










思った以上に気に入ってくれた様子・・・^^


とっても嬉しかったです^^


頑張った甲斐があった~~~(v^ー°) ヤッタネ♪






姫様、この度のリフォーム、いかがでしょうか???


ごうかく7



ありがとうございます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)☆☆☆













☆リフォームに満足してくれたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

