2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼの居場所。

皆さまこんばんは^^




今日はとってもとっても悲しい出来事があったんです・・・。




うちに来たときからずーっとかぼが愛用していた


襖(戸)と箪笥の隙間。

ここ1


毎日大きなおしりが引っかかりながらも上まで登って、


こんな風にお昼寝してました。

ここ2










そのかぼちゃんが大事にしていた隙間、



本日付、











閉鎖致しました(爆)。













それと同時にFAXも撤去。


最近、コードを齧ろうとしているところを何度も怒られていたんです。










隙間閉鎖の理由は何かといいますと、


①隙間に入る度、襖(戸)の張り紙を(想像以上に)めちゃくちゃ破りまくっていたので、遂におっかぁがブチ切れた。


②電話やネットのコードがあるので齧ると危ない。


③隣の台所の冷蔵庫とこの襖(戸)との隙間が数センチしかないため、少しでも開いているとかぼが裏から冷蔵庫の方へ行ってしまう。冷蔵庫の後は熱くて危ない。


④上へ登ってから隙間に落とすうんぴぃの量がハンパない(爆)。





・・・・・・・・などの理由があります。







まぁとおっかぁが一生懸命襖(戸)の方へ箪笥を移動しているのを見ているかぼ。


がーん3


ダンダンダーーーーーーーーーァン、ダンダンダーーーーーーーーーァン(火サスのテーマ)





なんだか可哀想でした。


自分の大好きな居場所がなくなるのって、きっとチンチラちゃんも同じで絶対辛いと思うんです。


でもかぼの安全のことを考えるとこっちの方が良いんじゃないかと思います・・・・


かぼちゃん、ごめんね・・・。








あまりのショックからか、巣箱の中へ。

ひきこもり4



夜はほとんど入らないのですが・・・・



大丈夫かな・・・・・・・









・・・・・と思ってたら10分くらいしておやつを食べに出てきました;(爆)。



だけどやっぱりショックなのかな。。。



さみしい5



なんだか元気なかったもんね・・・・・・








大丈夫!!!隙間以上に楽しい遊び場所、ママがいつか見つけてくるから!!!!



人間の都合ばかりでこんな悲しい想いをさせてごめんね。



絶対にかぼが幸せになるように頑張るからね!!













☆かなり落ち込んでいるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

