2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の3時は運動会。

皆さまこんばんは^^




夜行性のかぼ姫、今日もガンガン走りまくって何度も壁に衝突しております(爆)。


時々自分でぶつかって自分で吹っ飛んでいます・・・・


かぼちゃんのこと、大好きだけど理解し難いわ・・・。











今日の夜も部屋を何周したか分からないほど駆け回っていたかぼ。


気付けば夜中の3時~~~~~~~~(TT)(死)・・・。


毎日こんな感じで寝不足です^^;






しかし、今日はあまりにも言うことを聞かず、『ママもう寝るからケージに入って!』と言ってケージに戻そうとするのですが、何しろすばしっこい;;(汗)。


全然おうちに入る気がありません(TT)。


まだ1


かぼは夜行性だもんね~。。。






なかなか捕まえられず、もはやもうあの作戦しかない!!!!と決断しました。


・・・・というか毎回コレです(笑)。





おやつの袋をガサガサガサ~~~ッッ!!!!


はっ2


ふっふ~~♪気付いたな!?


毎回ケージに入りたがらないかぼを寝せるにはコレしかありません^^;


おやつの袋を振ってみたり、開けるフリをしてみたり・・・・


その音がすればおやつをもらえる!!!と完璧に覚えているので、『はっっ』という顔をします。


その顔がおもしろ&可愛くて・・・・(笑)。






その後は・・・・


くれ3





こんな風にちょっと噛ませておいて、





がし4





少しずつ引っ張ります(爆)。




大食い姫は噛んだものは絶対に放さないので、そのままケージに近づいていって・・・





うぐぐ5




強制送還でーーす。






かぼちゃん、今日も上手におうちへ帰れました^^☆



おやすみ~~~^^☆☆☆





きょうも6






いやいや、毎日のことじゃん(笑)。














☆毎回同じ罠に引っかかるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

