2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり姫。

皆さまこんばんは^^



今日は部屋のお掃除のため、かぼ姫様のケージをきちべえの妹・まぁこの部屋に一時移動させました^^

まぁこの部屋の方が涼しいので、かぼものんびり出来ている様子でした^^☆


掃除機かけおわったらすぐに戻すからね^^☆


ちょっとそこで待ってて~~!







・・・・しかし、そこにやってきたのは、いつも寝ている間に顔に乗られたり足を齧られたりしているおっかぁです(爆)。


そしておもむろにかぼの可愛いお肉(←笑)を激しく突っつき始めたのです(T■T;)ヒー!!!


うう1

(↑一応れでぃなのでうんぴぃはモザイクで。あ、ありすぎですか?(汗))



あからさまに不機嫌な姫。


その可愛いお鼻は『ふんが~~ふんがぁぁああ』と怒りのサインを発しております(大汗)。





でもそんなことは気にせず、(日頃踏まれていることの腹いせか)おっかぁはビシビシを止めません(==;)。


もう2



しかも姫に向かって『太りすぎやろ、かぼは。』と、れでぃにとってはきっつ~~~い一言!!!


その言葉にカッチーーンときたのか、かぼ姫様は出家なさいました(爆)。






そして八つ当たりをしているかのようにマットの端をギリギリと食いちぎろうとします(T△T;)キャー!!!


えい3


そのままにしてたら本当に千切れる!!!!


本格的に手も添えて引っ張り始めた;;!!!やめてーーー(TT)!!!


はらいせ4



この後、『こらかぼっっ!!!ダメやろ!!!』ときちべえに叱られた姫様。


更に機嫌が悪くなり、本当にグレてしまいました。


ぐれて5


この後1時間以上ここに潜伏していた姫様。


なかなか出てきてくれないので、パパイヤの袋をガサガサと開けるフリをしたら速攻飛び出してきましたとさ(汗)。












☆最近グレる事が多いかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

