2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんのスネ顔。

皆さまこんばんは^^


今日は結構な量の雨が降ったシェルかぼ地方です(;;)。


相変わらずのんびり過ごしているかぼ一家です^^;。








今日のかぼちゃん、すごく欲張りだったんです。


おやつを少し多めにあげたにも係わらず・・・・


おやつ1


激しい催促。





んも~~~それ以上丸くなっちゃったら、本当にふすまと箪笥の間に入れなくなるよ~^^;


食べ過ぎたら体にも悪いし・・・


やっぱり今日はもうダメ!!!!








ちくしょー2











・・・・めちゃくちゃスネとる・・・・。










かぼと一緒に住み始めてすぐのこと。


こんな眠り方を見たことがなかったので、『病気かもしれん!!!!』と妹と大騒ぎしたものですが・・・・



なが3



大丈夫みたいです;;(汗)。



スネたあげく、見せつけるかのように長~~~いチモシーを食べ始めました^^;(笑)。


かぼちゃん、悪ガキみたいだね・・・・(爆)。







むっしゃむっしゃ食べ続けてるけど・・・・


ぼり4









きっともうすぐ・・・・










あきた5


あ、やっぱり^^;(笑)。


飽きると思ってたのよ~~(笑)。


しかもめっちゃ踏んでるやん!!!


こんなことでママのこと嫌いにならないでね~~~^^;








ちなみに昨日のおうちにはちょくちょく入ってくれていま~す^^☆


もう少ししたら下の方にも置いてみようと思ってます☆












☆ものすごい顔でスネるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

