| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪お詫び≫

皆さまお久し振りです。
長い間更新を滞らせてしまい、こちらに遊びに来てくださっている方々に対し、大変申し訳ないことをしたと思いお詫び申し上げます。

年度末ということもあり、残業が以前より増えました。
プライベートでもかなり大きな出来事があり、ショックを受け寝込んだこともありました。
色々な行事が重なり、家にいることが極端に少なくなり・・・
ブログを更新ことよりも、少しでもかぼと一緒にいる時間に回そうと思っていました。
PCの調子が悪くなり、しかし修理に出す時間もなく、ただ時間が過ぎていきました。

そんな中で皆さまには多々ご心配をおかけし、本当に申し訳ないと思っております。

PCの調子がよくなり、今日久し振りに自分のブログを見てかなり衝撃を受けました。
管理者のみ閲覧可能なコメント欄に、
『まだ更新されてないし正直幻滅』、『見ている人に失礼』、『正直、もうこのブログは見たくない』、『何かあっても無くても何か書くべき』など・・・

私も自分に甘いので言い訳してしまうのですが、本当に色々とありました。
そして正直、ここに書きたいものではありません。
だから書いておりません。

しかしその方が仰る通り、更新を楽しみにして下さっている方にご心配やご迷惑をおかけしたことは事実です。
なので正直にお詫びを申し上げたいです。
注意をいただきましたこと、本当にありがとうございます。
『見たくなくなった』と仰る方に、『もう一度見に来てください』なんて言える立場ではないことは承知ですし、言うつもりも全くありません。
ただ何気なく覗いてくださる方がいらっしゃるだけで充分でした。
それは今でも全く変わっておりません。
そして、実際のところ、まだ更新したいという気持ちになれていません。
整理がついておりません。
もちろんかぼは元気です。
ですが本当に色んなことがあり、持病の治療も続いていて仕事中以外はかなりしんどいです。
誰にでも話せることではないので、ここに詳しく書くことも出来ませんが・・・

なので、素直な気持ちをここに書かせていただくと、もう少しお待ちいただきたいと思っております。
お待ちいただける方のみで構いません。
たとえそれが一名であっても、それだけで本当にありがたいんです。
何週間か、何ヶ月かになるか分かりませんが、今の状況が落ち着くまで更新をお休みします。

かぼのブログを始め、たくさん喜びをいただいたり、とても傷つくことがあったりと様々な経験をさせていただきました。
それは私しか知らないし、人生の上でどちらも宝物だと思っています。
なので何を言われても『ありがとうございます』と言えます。

もし、もう少し待って下さる方がいらっしゃるのであれば、期間をおいて必ず更新しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
いつもフラフラと安定しない私で申し訳ございません。
今は少しでも長く、かぼとゆっくりとした時間を過ごしたいと思っています。
ご了承いただければ幸いです。


 
                                                   きちべえ
 

| 未分類 | 08:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・。

皆さまお久し振りです^^;


最近バタバタしていて、すっかりサボり気味になってしまったこのブログ・・・


ちゃんと更新しないととは思うのですが、いつの間にか疲れて寝ている毎日・・・(汗)


いかんですね、このままじゃ(爆)。


かぼの元気が無いとかではないのでご安心ください^^☆


ただ、きちべえの根気がないんです~(笑)。










今日、お年玉年賀状の当選番号がTVで発表されていましたね~^^☆


その時、ふと思い出したのが、かぼの年賀状の写真を一生懸命撮ろうとしたのに失敗に終わったこと(爆)。


シェル兄ちゃんには『寅年』ということで、


うふ1


こんなプリチーな格好をさせたので、


かぼもぜひ寅年っぽいものを!!!!と意気込んでいた召使いなのですが、


このはっぴを広げた時点で、


ぼー2


激・硬直(爆)。



いやいやかぼちゃん、そのこわ~~~いトラさんの絵の上でにっこり微笑む可愛いかぼちゃんを撮影したいのよ。


なんでいつも以上にぼーーーーっとしてんだ^^;??


もしかして、そのこわいお顔がわかるのかな??





ご機嫌直しに大好きな桑の葉を置いてみても・・・・


むしゃ3


ふつーーーにゆーーーっくり食べてるだけ・・・・(汗)


いつもだったらそのカワユイお手手に持ってぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶじゃん・・・


それだったら何のリポートも無しに黙々と食してる彦○呂みたいじゃないの。






そうか、そんなんじゃ足りないのね!!!


じゃぁラビコンをあげるわっ!!!!


はい、大好きなラビコン!!!!・・・・・・って、


ぼー4


見てもくれないの・・・・・(嗚呼)



毛布の上とかだったら喜んで走り回るのに、はっぴはダメなのか・・・?(謎)


乙女心は難しいもんだ・・・・


しかもここ、下がつるつる滑るもんね。


ママもドンくさいからよく滑ってこけるんだけど、


自分で歩いて自分で滑っても、


だっ6

(↑はっぴがスライドしてビビるの巻。)


そうそう、ビックリしちゃうもんね(笑)。


かぼちゃんってば、ホントおもろいわ・・・


自分でやって自分でビビる・・・・ママにそっくり(爆)。







そんなこんなで数分経ったのですが、


はっぴには乗りたくない、でもラビコンは食べたい・・・・


そんなモヤモヤが消えないかぼちゃん、どんな対策を取ったかというと、


向こう側から思いっきりな猛ダッシュではっぴの上に乗って、はっぴが超スライド⇒ラビコンこぼれる⇒ママ怒る⇒ラビコン拾うためはっぴ片付ける⇒ママが拾ったラビコンをお皿に入れる⇒かぼの天敵・はっぴが無くなる。


・・・・という手順で、今日も召使いが負けてしまうのでした(涙)。


ものすごい勢いでひっくりかえったお皿に、ママはぷっつんきていたので・・・・


そんときの写真が撮れませんでした;(汗)。


かぼちゃんってばホント・・・


もぐ7


策略家・・・・・









☆今日もずる賢いかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いします(^^;)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さまのおかげで・・・

皆さまこんばんは^^お久し振りです。



長い間私事でお休みをいただいており、大変申し訳ございません。


ですが、周りの支えもあり、少しずつ回復してきました。


自分が底の底まで堕ちた時、傍に居てくださる方たちの温かさが身に染みます。


それを本当に有難いと思ったとき、『私はこのままじゃダメなんだ』と思えたんですね。


そこから這い上がりました。


手を差し伸べてくださった方がたくさんいらっしゃったので上がれたんです^^


もちろん、かぼも元気な姿で私を励ましてくれましたから・・・☆


私を支えてくれた方、一人残らず幸せになって欲しいです。


かぼを好きでいてくださる方がいらっしゃる限り、やっぱり私はブログを続けたい。


今日からまた、少しずつですが更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します^^





かぼはもちろん元気です☆


今日もチモシーやラビコンを食べまくっていますよ~(笑)


かぼもきっと、『早く更新するでしよ』ってご立腹でしょうね^^;(汗)。


だけど今日から・・・・


DSCN3028.jpg


これからまたどんどん写真をアップできればと思っていますので、また見に来てくださいね♪





今日はクリスマス・イブ・・・


私のところにはたくさんの方から愛情が届きました。


最高のプレゼント!!!!


皆さまのところにもステキな奇跡が訪れますように・・・・☆












☆皆さまありがとうございます!!!また今日から愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお休み・・・。

皆さまこんばんは。。。


毎日色んな人から頼まれた年賀状作成に追われているきちべえです(TT)。


センスのカケラもないのに、毎年お願いされるのですが・・・・


インク買いに行くのがキツイっす(笑)。


そしてインクってもっと安くならへんの??


といいながら今日も3本追加で買ってきました。


無くなるの早~~~(==)。









先日よりPCの調子が良くないです・・・。


普通のワードとかだったら大丈夫なのですが・・・


なんか知らんがカメラのSDカードが読み込めなかったり、急にフリーズしたり・・・


写真アップできんとブログの更新できんやないかい;!!!!


なので今日までちょっとお休みをいただきます。









その後、かぼの調子は良好です^^


皆さまにコメントやメールをいただいたおかげだと思っております。


本当にありがとうございます。とっても感謝しております^^


チンチラちゃんと一緒に暮らすことの難しさ、色々なことを気をつけておかなければならない責任の重さ・・・


改めて感じたように思います。


そう思うことによって、かぼとの暮らしがより良いものになっていけばいいなぁ^^


だって本当にかぼのこと大好きだもんなぁ。。。(しみじみ)


かぼのためならアレルギーなんてなんのその!!!!


猫アレルギー持ちですが、ところ構わず触ったり一緒にゴロゴロ転がったりしてたら治ってきたし(爆)!!!


自分の持病なんか気にするヒマなんて無いほど、動物が愛しくてたまらへん(´`*)。


そのコがきちべえの気持ちに応えてくれるのなら、外でも一緒に寝ちゃうし!!!!(笑)


人と動物が同じ空間でゴロゴロするのって、とっても心が和みませんか^^??


かぼと一緒にお布団に入っているときの幸せと言ったら・・・・


プライスレーーース(T∀T)!!!!



お願いだからずっとずっと元気印のかぼでいてね。


食いしん坊じゃなきゃかぼじゃないもんね。


そう思って止まないきちべえなのでした・・・・☆












☆かぼの写真を載せられなくてごめんなさい(;;)。。。それでも良いと思ってくださった方、愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県外に来てます。

皆さまこんばんは。。。。




今、実は県外に来ています。


かぼのお世話はおっかぁとまぁに任せて・・・・


遊びに来ているわけではないんです。


いろいろとあって・・・・・・・・











私が急にこちらへ来ることで、家族や職場の先輩や後輩・・・・・


かぼやシェル兄ちゃんに迷惑をかけてしまって・・・・・・


だけど思わず飛び出してしまいました。


できる限り携帯から更新しようと思いますが、すみません、かぼの写真が無くて・・・・







たくさん辛いことだらけの毎日で、超泣き虫のちべえですが・・・・今回も泣きまくるのでしょう。


毎日悩みから逃げるように生きていますが、それじゃいけないと痛感させられる出来事がありました。


このことはきちんと報告します。


でも今はうまく説明できそうにありません。


いつもかぼの姿を楽しみにしてくださっている皆さま、本当にすみません。


数日間、かぼの姿をお見せすることができないかと思いますが、その分家に帰ってからは今まで以上に元気で、今まで以上に可愛いかぼをお届けできるように頑張ります。


本当にすみません・・・








| 未分類 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

